てぃーだブログ › 岩手県 陸前高田市社会福祉協議会 情報発信 › 活動内容 › 中学生の皆さん、ありがとう!

2012年05月23日

中学生の皆さん、ありがとう!

今日の陸前高田市は、朝は小雨が降っておりましたが、徐々に天気は回復し、お昼頃からは晴れ間が見え始めました。本日も全国からボランティアの皆さんに活動していただき、ありがとうございました。

先日、仙台市立広瀬中学校の中学生の皆さんが、259名でボランティア活動に来てくれました。
当日は、バス6台に分乗し、米崎町の畑の再生のお手伝いとして、細かいガレキ拾いや草むしりなどをしていただきました。本当にありがとうございました。
肝心の活動風景の写真が撮れず申し訳ございません・・・。

最後は、整列し、生徒の皆さんからお礼の言葉と励ましの言葉、皆さんの笑顔を頂きました!
中学生の皆さん、ありがとう!
















中学生の皆さん、ありがとう!


同じカテゴリー(活動内容)の記事
わかめの収穫
わかめの収穫(2012-04-14 18:27)


Posted by rikutaka at 16:42 │活動内容